さよなら、はてなダイアリー

はてなダイアリーが終わる。

あんまりダイアリーも書いてないけど、書き始めてから猫が3匹増えて2匹減った。引っ越しも結婚も何度かの入院と2度の手術もしたし、岡村ちゃんが逮捕されたり復活したりもした。母も認知症になった。大地震もあったし水害もあったし12年(私がはてな書き始めてからの年数)って長いね。変わったこともたくさん、変わってないことも多分たくさん。

 

ずっと使ってたパンダのテーマ使いたかったけど、できてるやつはなかった。自分で画像保存したりしたらできるのかもしれないけど、面倒くさいので適当なのいれた。手書き風フォント、ブログ名のところだけに変更できないかなー。