あんまり

クチコミとか色々見たから、予想してはいたんだけど食事があんまりよくなかった。もちろんまずいとかそういうことはないんだけど。貴賓室1部屋5人利用で、1人1泊45000円だと思うとねー。朝食はよかった。連泊だったので2日目の夕食も食べたけど、すき焼きかしゃぶしゃぶ、っていうのは工夫がなさすぎると思う。そんなんだったらいっそのことバーベキューとか鉄板焼きとかのほうがいい。
ルームサービスのコーヒー頼もうとしてフロントに電話したら、感じ悪かった。忙しいとかあったのかもしれないけど、一流旅館なんだからほんの1分もしない電話の対応くらい親切に感じよく振る舞ってほしい。昼ご飯食べにいった富士屋ホテルのホテルマンのほうがずっと親切だった。