ホイアン&シンガポール

母とホイアンにいってきました。ザ・ナムハイはすばらしいホテルでした。また行きたーい。予算の都合で普通のヴィラだったけど、充分素敵でした。でもいつかプールヴィラ泊まりたいなー。6泊したんだけど、食事が結構高いんだけどチェックアウトするとき明細みてびびりました。2人で6泊でプライベート送迎つけてたんだけど、会計50万近かったような・・・・・・。

ホイアンのDAI DUONG OCEANってテイラーで服とバッグを作りました。キャミ&ショートパンツのセットを2組、同じデザインのブラウスを2枚、パンツ1本、あとカフタンっていうのかな、チュニックみたいな感じのやつと刺繍いれてもらったトートバッグを2個。バッグが2つで70ドル(刺繍入れると高くなるらしい、ホテルの人に聞いたら刺繍いれたなら高くないって言ってた)、最初に頼んだキャミとショートパンツのセットが30ドル、ブラウス1枚とキャミとショートパンツとズボン全部で80ドル、カフタンとブラウスで65ドルでした。

チャンギ空港でTWGの紅茶買いました。本当はgriffonってところのを買いたかったけど、疲れちゃったのと時間がなくなったのとで空港のお店でしか買えなかった。2年前アメリカいったときに、すごく欲しかったsuperdryの服もオーチャードのTangs Plazaで買えました。極度乾燥しなさい(*‘ω‘ *)あとNEW BALANCEで1400母が買ってくれた。なぜかグッチでお財布も買ってくれた。宝くじ当たって隠してたりするのかな・・・・・・。

前のバリ島旅行の話も面倒くさくなって途中になってるし、ベトナムの話もこれで終わりかもしれない。ホイアン超いいところだったので、また行きたい。