去年とか今年とかのこと

2012年
4月スマホ買ってもらった。
9月マホロバいった。
12月にカリブ海いった。暑かった、海が真っ青だった。クリスマスケーキをユージアジキで買った。お誕生日にヴィトンのちっちゃいバッグ買ってもらった。ヴィトン好きー。嬉しい!

2013年
2月マホロバいった。三崎口からバスで城ヶ島いって、お昼食べてまたバスで三浦海岸方面いってマホロバまでいった。三浦半島2day切符便利だった。

3月江の島いった。行きは大船からモノレール、帰りは小田急湘南台のりかえで地下鉄で帰ってきた。すごいいい天気で、いっぱい歩いて疲れたけど楽しかったー。
横浜に木下大サーカスきてたから見に行った。だいぶ前ボリショイサーカスいったことあったけど、比べものにならないくらいすごかったー。リングサイド席みたいなの買ったら前から2列目だった。あまりにも楽しかったから、4月にまた見に行った。1回目と2回目、演目結構ちがっててますます楽しかった。サーカスは、なんかお客さんもみんなすごく楽しそうなのがいい。また行きたい。シルクドソレイユも見てみたいなー。高いからなあ。

4月スーパーのレシートの裏に入場優待券がついてたから、油壺マリンパークいった。行きは三浦海岸から海35系統で三崎港までいって、そこから渡し船城ヶ島城ヶ島でランチ食べてバスで油壺マリンパーク。いるかかわいい、アシカと握手した、カワウソ寝てた、風つよかった。また行きたい。

5月母の誕生日。ガクアジサイの鉢をあげた。母の日はへちまスリッパとちっさい花束あげた。久しぶりに奇珍いったら、やっぱりおいしくなかった(´・ω・`)おいしくない、は非常に好意的な言い方だと思う。ぶっちゃけまずいわ・・・・・・。サンダルがすごい欲しくて、ミネトンカのサンダル(UPTOWN THONG)買ってもらった。トングなのに痛くないし、履きやすいのですごい気に入りました。ありがとうー。来月バリ島いくから持っていこう。母はリモワトパーズで私は25ドルで買ったコロコロついてる変なバッグでいくよ!ww