きのう

ヘナで髪をそめてみた。放置する間シャワーキャップがなかったから、コンビニ袋をかぶってみたら楽ちんだった。そのまま捨てられるし。よく染まったし、髪の毛サラサラになった気がする。おにぎりがすごくかわいい。まだ子供だからすごくやんちゃだし、わがままだけどどんどん大きくなって、いろんなことができるようになってきている。最近は膝にのるのが好きみたい。もちろんポマもダイナもソルトもソフィーもかわいい。ソフィーは触らせてくれないけど、最初よりは大分ましになってきた気がする。ソルトはやきもち焼きだから、他の猫を呼ぶと走ってきてかわいい。デブだけど! この前ソルトも洗ったけどそれまでは、ソルトはデブじゃなくてガタイがいいだけだ、と言い張っていたけど、洗ってみたらデブだった(´・ω・`)飼い主に似たのかな・・・・・・。