今日のこと。

曇り時々雨。寒くも暖かくもない。
昨夜は3時頃就寝、8時頃起床。鮭としめじの炊き込みご飯は
あんまりおいしくなかった(;´Д`)冷凍したので、チャーハンか雑炊にするつもり。

軽く掃除をして、洗濯。午後少し昼寝をして、1時間くらいパンヤ
その後トップに買い物にいく。
キャベツ、ニラ、豆腐、すりごま、肉、みかんなど。ファミマでタバコ3箱。
ロハス(笑)な店で千鳥酢。

夜少しRO。HP2、HW、鳥で名無し。その後HWとノーグ2。どっちもすごい人多かった。
84%→88%。

夜ご飯は、通称餃子鍋。餃子が入っているわけではなく、豚肉ニラキャベツ豆腐だけ
が材料で餃子の具をばらしていれたみたいな鍋だから。ニンニクすり下ろしと醤油と酢と
すりごま、ごま油を合わせたタレで食べます。簡単ですごくおいしい。体も暖まる。
今度の冬もきっとたくさん食卓にのぼると思う。